★翔と未来の母ミーチャン日記★-2011062907290000.jpg

★翔と未来の母ミーチャン日記★-2011062819330001.jpg

★翔と未来の母ミーチャン日記★-2011062819330000.jpg

★翔と未来の母ミーチャン日記★-2011062815440001.jpg

★翔と未来の母ミーチャン日記★-2011062815440000.jpg

★翔と未来の母ミーチャン日記★-2011062813260000.jpg

★翔と未来の母ミーチャン日記★-2011062813250000.jpg

★翔と未来の母ミーチャン日記★-2011062813020000.jpg

こんばーんわにひひ
貯まってた写メ張り付けた(笑)いつかの弁当、
パパに絵本を読んでもらう未来と翔。

翔の味噌汁を狙う未来(笑)
パンを食べるいつかの未来…。


そして極めつけ(笑)

爆笑(涙)?

間違って借りてきた韓流DVD。。
TSUTAYAの店員に
華麗なる遺産、有りますか?っと聞き案内されました。。
こちらです。と言われ
全巻有ったのでまず5本借りました。。


しかも新作としらず良いお値段取られ(涙)


夜見ようと思い袋を開けました。。。。、、、。



そしたらなんと、
華麗なる復讐ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
っと書いてあるショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
えーむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ


スタッフの案内するまま
確認もしなかった私。。


頭の華麗なる…が同じなもんだからスッカリ間違ってしまたよ。。

でもさスタッフもスタッフじゃない?(笑)ガーンガーンガーン


人のせいにする私ガーン



って事で弥生。。

まだ華麗なる遺産は
見れませんガーンガーンガーンガーンガーンガーン


華麗なるシリーズ多いのかな?

見る気失せて中々進みません。


そして今日は未来の機嫌の悪さに超キレたガーンガーンガーン


突発性発疹じゃなかったし。

熱に伴う湿疹って言われたよ。
日曜日位には治まる言われたけど酷くて外出無理だよ。

もちろん日曜日予定してた
誕生会もキャンセル(涙)

目も腫れて顔が二倍だし。

午後からますます酷くなりましたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

アトピーの酷い感じみたい。

早く治ります様に。。

病院から帰宅して
30分寝て、それから永遠に泣いてる未来。。。


もうね、何しても泣くさ。
抱いても嫌がり。

泣き方もハンパない。


虐待してると思われるので窓閉めました(涙)

そしてムカついて
お尻五回、叩いたよプンプンプンプン


泣きに火が付いたショック!


もう泣き声も聞きたくないので奥の部屋に閉じ込めて扉閉めたさ。

やっぱ虐待?(笑)ガーン



そしたら死ぬほど泣いてた。


30分したら寝てたけどね。。。


本当最悪な私です。


でも12時から17時過ぎまで機嫌悪くてズット泣かれたらみんなあーなるさプンプンプンプン


そしてパパ帰宅したらニコニコだよシラーシラーシラーシラーシラーシラー


信じられないわ。


やんなっちゃうよ。


って事でご飯作らないよね!

セブンイレブンの
ソバ食べました。
イライラしまくって食べちまったやんショック!ショック!ショック!


夜パパの実家に用事があり
電話しました。

そして翔が変わるって言うから電話渡したら

義母にコンビニのオニギリ食べたよ!
って言ったーショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


うそでしょーショック!




子供は正直(笑)ガーンガーン


毎日コンビニだと思われたら嫌だよねショック!ショック!ショック!ショック!

本当焦ったわ(笑)ガーンガーン


たまたまよ。コンビニはねにひひ(笑)

明日はヨガです。

未来が心配でヨガの気分じゃないけど。。

でもやってみたいし。

お母さん来るから安心だから行ってきますにひひ


あ。リック今日は会えて嬉しかったっすラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
また来週でも(^O^)
幼稚園の予定わかったらまた連絡します。

ってブログから失礼しましたガーン

今朝 翔の幼稚園バスを待ってたら友達に会ったんだべーっだ!べーっだ!嬉しい偶然でした(^O^)

ほにゃ。

寝不足続きますが
頑張ります★


星空ぐぅぐぅGood night星空グッド!