おはよ。
今朝張り切ってTSUTAYAに行ったのにラストスキャンダル一話から無かった。
たまたま一本何話だろ?
有ったからそれだけ借りました(^-^;
あーみたいーみたいーみたいー(* ̄O ̄)ノ
そして物足りないから
弥生がしつこく見ろ見ろ言う
イケメンですね!を借りました

頑張って夜寝ないで見るわ

咳が止まらなくて苦しそう(涙)
そしてやっちまった















さっき車の扉に指を挟めてしまった











ガッツリごめんなさい未来









指四本…折れたかと思ったよ(涙)
号泣して寝た





反省。。。。。
昨日夢で翔が二階から落下する夢みたさ。
きっと怪我に気を付けて!って暗示かな。。
はぁ。。
ラルズ寄ったし
今日は韓流タイムします!

