こんばんは

真夜中の更新…

ずっと更新せず
すいません。お待たせいたしました(笑)誰も待ってませんね

1人突っ込み
(゜o゜)\(-_-)
色々と有って…更新してませんでした。。
さて
今日は待ちに待った入園式!!じゃーん!
今日は待ちに待った入園式!!じゃーん!体育館に入らない!って
大泣き

もう式も始まる…

先生達も翔君どうしたの?色々話しかけてもダメ(涙)みんなからの注目を浴びて精神的にやられた母です(笑
パパに抱っこされて
ムービー
デジカメどころじゃ有りませんでした(涙)
最後はアンパンマンの
デジカメどころじゃ有りませんでした(涙)
最後はアンパンマンの飴とチョコの詰め合わせに気持ちを奪われ
どうにか全体写真に収まる事が出来ました( ̄▽ ̄;)
ありゃ月曜日バスに乗せるのも一苦労だな

まっ翔より落ち着きの無い子供さんも居ましたが(笑)
パパも仕事入っちゃって
最後ゆっくり写真撮れなかったのが残念ですが…
早く帰りたい!っと翔が何度も言うのでドタバタしましたよ。
タクシー乗った瞬間
翔がハー!疲れた!だって(笑)
満三歳での入園…
早かったかな(涙)

可哀想な気持ちにもなりました

月曜日は初日なので
母にも来てもらいみんなでお見送りします(^○^)
絶対泣くよね~。
頑張って翔。成長してね( ´∀`)/~~
午後からは足りない物を買いに西松屋へ(^○^)
そして翔の食べたい物を食べたいと思って何食べたい?
…たこ焼き

デター(笑)関西人かーい?(笑)
食に興味ないのです。
たこ焼きが大好きなんです(*^-')b
夕方みんなでたこ焼き買いに行きましたよ(^○^)
我が家もたこ焼き機
買わなくちゃね( ̄▽ ̄;)
今日は朝からバタバタ疲れてしまいました(^○^)
8時に寝かし付けて
私も顔も洗わず寝てしまったぁ。しまったー

電気も付いてたし。
何年振りだろ。やっちまったな。
1時に顔を洗いました

きっと疲れてたんだろう(笑)わたしは( ̄▽ ̄;)
写真貼りますー

昨日かなから
翔の誕生日プレゼントと入園祝いに可愛い可愛い洋服&めばえ幼児雑誌を
頂きました(^○^)
本当の甥っ子だよね(笑)
いつもいつもありがとう

感謝致します。。。
また寝不足だ。。
おやすみなさい





