★翔と未来の母ミーチャン日記★-2011040817300000.jpg
★翔と未来の母ミーチャン日記★-2011040811090000.jpg
★翔と未来の母ミーチャン日記★-2011040810460000.jpg
★翔と未来の母ミーチャン日記★-2011040713310000.jpg
こんばんは星空
真夜中の更新…ショック!
 
ずっと更新せず
すいません。お待たせいたしました(笑)誰も待ってませんねガーン
1人突っ込み
(゜o゜)\(-_-)
 
色々と有って…更新してませんでした。。
 
 
さてニコニコ今日は待ちに待った入園式!!じゃーん!
★翔と未来の母ミーチャン日記★-2011040811080000.jpg浮かれ気分の翔だったのに着いたとたんに固まり★翔と未来の母ミーチャン日記★-02A0895.gif
 
体育館に入らない!って
大泣きしょぼん
もう式も始まる…ショック!
 
先生達も翔君どうしたの?色々話しかけてもダメ(涙)みんなからの注目を浴びて精神的にやられた母です(笑
パパに抱っこされて
ムービー映画デジカメどころじゃ有りませんでした(涙)しょぼん最後はアンパンマンの
飴とチョコの詰め合わせに気持ちを奪われ
どうにか全体写真に収まる事が出来ました( ̄▽ ̄;)
 
ありゃ月曜日バスに乗せるのも一苦労だなしょぼん
まっ翔より落ち着きの無い子供さんも居ましたが(笑)
 
パパも仕事入っちゃって
最後ゆっくり写真撮れなかったのが残念ですが…
 
早く帰りたい!っと翔が何度も言うのでドタバタしましたよ。
 
タクシー乗った瞬間
 
翔がハー!疲れた!だって(笑)
 
満三歳での入園…
早かったかな(涙)しょぼん
可哀想な気持ちにもなりましたしょぼん
 
月曜日は初日なので
母にも来てもらいみんなでお見送りします(^○^)
 
絶対泣くよね~。
頑張って翔。成長してね( ´∀`)/~~
 
午後からは足りない物を買いに西松屋へ(^○^)
 
そして翔の食べたい物を食べたいと思って何食べたい?
…たこ焼きガーン
デター(笑)関西人かーい?(笑)
食に興味ないのです。
たこ焼きが大好きなんです(*^-')b
夕方みんなでたこ焼き買いに行きましたよ(^○^)
我が家もたこ焼き機
買わなくちゃね( ̄▽ ̄;)
 
今日は朝からバタバタ疲れてしまいました(^○^)
8時に寝かし付けて
私も顔も洗わず寝てしまったぁ。しまったー禁止
電気も付いてたし。
何年振りだろ。やっちまったな。
1時に顔を洗いましたニコニコ
 
きっと疲れてたんだろう(笑)わたしは( ̄▽ ̄;)
 
写真貼りますーニコニコ
 
昨日かなから
翔の誕生日プレゼントと入園祝いに可愛い可愛い洋服&めばえ幼児雑誌を
頂きました(^○^)
本当の甥っ子だよね(笑)
いつもいつもありがとうしょぼん
感謝致します。。。
 
また寝不足だ。。
おやすみなさいグッド!