ギャー(´Д`) こんにちわ。翔の予防接種でした みずぼうそう腕を隠して 先生を困らせたもう赤ちゃんじゃないから注射するとか解ってるので大変ですね 幼稚園通うからみずぼうそうの予防接種しなくちゃね7000円って高いわよね。 泣き叫び悲鳴上げて私はビックリしました(笑)(^皿^)ははは。。 帰りの車で爆睡中 泣いて疲れたのかしら サンクスのプリンを食べながらゆっくりしてた私です(*´∇`) 明後日はもうお引っ越し あっという間だなぁ あっ起きたよ。。またね