泣き泣き(*^□^*)まだ起きてるの?(笑)わたくし↑お正月中^ー^)人(^ー^未来と唯人君。みくのイトコだよ2人で泣きまくりー★パパの親族から未来 デブデブ連呼され…怒りのママでしたぷん。。こう見えて標準ですからー(`´)少し足が太くてムチムチですが(笑)カワユス未来タソ噂をしたら未来が泣いた。。乳やる乳ー