こんにちわ。
癒しの場所 緑の島から
BLOG更新(笑)ガーン
今日は午前中
麻とリンチャン家へ行きましたニコニコ久々に語れる~なんて楽しみで行きましたニコニコ

が。。。。。。。シラーシラー

翔が未来に焼きもち全開むかっ抱っこ抱っこの連発。

未来にオッパイやったら
泣き叫ぶプンプンプンプンプンプン汗汗汗汗

結局 一時間位?居たかな?(笑)ガーン

最悪でしたしょぼん
みんなでお昼食べたかったのにダメだったよ。。

未来も翔の泣き声に驚き泣きながらオッパイしょぼんしょぼん

可哀想にしょぼんしょぼんむかっむかっ

疲れちゃったガーンダウンダウンダウンダウンダウンはぁー。
麻には迷惑かけちゃったしょぼん

今度は翔を預けて
遊びに行きますわガーンむかっむかっ

なので緑の島に来て
フーって一息ついてたのニコニコ

2人寝たから(*´∇`)

一時半にはカナが
来てくれるから私は
未来担当でべーっだ!ラブラブラブラブ

オッパイもゆっくりあげれないから未来 可哀想ガーン

まっ腹立つけど
翔も可哀想だよねしょぼんNGNG


早く来年4月になれー
(笑)

幼稚園行ってくれーガーンあせるあせる

海眺めてます目
癒されるね(*^□^*)
波波波波波波波波波波波波


★翔と未来の母ミーチャン日記★-image.jpg