こんにちわ。
癒しの場所 緑の島から
BLOG更新(笑)
今日は午前中
麻とリンチャン家へ行きました
久々に語れる~なんて楽しみで行きました
が。。。。。。。

翔が未来に焼きもち全開
抱っこ抱っこの連発。
未来にオッパイやったら
泣き叫ぶ






結局 一時間位?居たかな?(笑)
最悪でした
みんなでお昼食べたかったのにダメだったよ。。
未来も翔の泣き声に驚き泣きながらオッパイ

可哀想に



疲れちゃった




はぁー。
麻には迷惑かけちゃった
今度は翔を預けて
遊びに行きますわ


なので緑の島に来て
フーって一息ついてたの
2人寝たから(*´∇`)
一時半にはカナが
来てくれるから私は
未来担当で


オッパイもゆっくりあげれないから未来 可哀想
まっ腹立つけど
翔も可哀想だよね


早く来年4月になれー
(笑)
幼稚園行ってくれー


海眺めてます
癒されるね(*^□^*)













癒しの場所 緑の島から
BLOG更新(笑)

今日は午前中
麻とリンチャン家へ行きました
久々に語れる~なんて楽しみで行きました
が。。。。。。。


翔が未来に焼きもち全開
抱っこ抱っこの連発。未来にオッパイやったら
泣き叫ぶ







結局 一時間位?居たかな?(笑)

最悪でした

みんなでお昼食べたかったのにダメだったよ。。
未来も翔の泣き声に驚き泣きながらオッパイ


可哀想に




疲れちゃった





はぁー。麻には迷惑かけちゃった

今度は翔を預けて
遊びに行きますわ



なので緑の島に来て
フーって一息ついてたの

2人寝たから(*´∇`)
一時半にはカナが
来てくれるから私は
未来担当で



オッパイもゆっくりあげれないから未来 可哀想

まっ腹立つけど
翔も可哀想だよね



早く来年4月になれー
(笑)
幼稚園行ってくれー



海眺めてます

癒されるね(*^□^*)












