リンカーンナビゲーター誰か家の車買ってぇ(涙)(涙)安く譲るからー!アメ車好きさん★居ませんか~??もう家では余してます…小さなフィットで充分です(´`)★車検上げたばっかだし★つうか写メも付けずにね…誰かブログ見て気になったらコメント下さいつか弥生買って(笑)