誰か家の車車
買ってぇ(涙)しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん(涙)

安く譲るからー!
アメ車好きさん★
居ませんか~??ガーンパンチ!

もう家では余してます…

小さなフィットで
充分です(´`)★

車検上げたばっかだし★

つうか写メも付けずにね…

誰かブログ見て気になったらコメント下さいガーンパンチ!

つか弥生買って(笑)ドキドキドキドキ
★翔と未来の母ミーチャン日記★-438-2_001053-1.jpg