こんにちわ(*´∇`)
願書提出してきました
1時ちょい前に着いて
一番乗り(笑)
(´∀`)
翔またもや固まり
制服合わせるのも
拒否+ギャン泣き
まあー大変でしたよ。
しかも1時過ぎって
翔の一番眠たい時間で
一切 制服は着れず
何となくSサイズMサイズで良いよね?みたいな感じで終わりました(笑)
入園したら 毎朝 制服
着ないとか
始まるよね。。
( ̄~ ̄;)不安だな

帰宅して
疲れたのかオニギリ食べて
眠っていきました

夜は鍋食べます★
なので用意はOK


少しゆっくりしまーす。
翔 寝呆けて泣いて
起きそう

怖い。。。



願書提出してきました

1時ちょい前に着いて
一番乗り(笑)

(´∀`)
翔またもや固まり

制服合わせるのも
拒否+ギャン泣き

まあー大変でしたよ。
しかも1時過ぎって
翔の一番眠たい時間で

一切 制服は着れず
何となくSサイズMサイズで良いよね?みたいな感じで終わりました(笑)
入園したら 毎朝 制服
着ないとか
始まるよね。。( ̄~ ̄;)不安だな


帰宅して
疲れたのかオニギリ食べて
眠っていきました


夜は鍋食べます★
なので用意はOK



少しゆっくりしまーす。
翔 寝呆けて泣いて
起きそう


怖い。。。



