こんにちわ(*´∇`)

願書提出してきましたラブラブ!

1時ちょい前に着いて
一番乗り(笑)ガーン
(´∀`)
翔またもや固まりショック!

制服合わせるのも
拒否+ギャン泣きしょぼん
まあー大変でしたよ。

しかも1時過ぎって
翔の一番眠たい時間でガーン

一切 制服は着れず
何となくSサイズMサイズで良いよね?みたいな感じで終わりました(笑)

入園したら 毎朝 制服
着ないとかショック!始まるよね。。
( ̄~ ̄;)不安だなガーンあせる

帰宅して
疲れたのかオニギリ食べて
眠っていきましたニコニコチョキ

夜は鍋食べます★
なので用意はOKニコニコチョキチョキ

少しゆっくりしまーす。

翔 寝呆けて泣いて
起きそうしょぼんしょぼん
怖い。。。得意げ得意げ得意げ得意げ