こんばんわ
暗闇から更新(笑)
視力低下で夜の携帯イジリは止めよう!っと誓ったのに
ダメだね。ついつい
さすが依存性(涙)
さて★明日は幼稚園に
願書提出です


13時
入園出来るのかな?どんなシステムなのか
さっぱりわからないまま…願書頑張って書いたし
入園料も封筒に入れたし
用意はOK

明日は制服も合わせるみたい
やばい
翔が制服?
写メしたいな

撮影OKだったら一枚
カシャッ
してきます
三歳から幼稚園って
早い気もするけど…。
慣れるし 楽しい所って
思うようになるよね★
ママも楽チン出来るし
今は頑張るのみだね
今日はニトリで
鍋用のデカイ ザルを購入。500円でした(*´∇`)
OPENしたばかりで
メチャ混雑

カーテンとかワンランク上?のを見るとやっぱ高いよね(*^□^*)ニトリも何気に高いよ

お金貯めよ




将来の為にね(笑)

さてと

視力低下 恐ろしいので
寝るわ(笑)(*´∇`)
アメンバー記事に
みんな~
コメント
ありがとう




絶対いつかみんなに
会いたいわ


勝手に友達感覚な私です
リア友
達よ
いつもありがとう


また明日から頑張ろう

また明日更新するなり

おやすみなさい


暗闇から更新(笑)
視力低下で夜の携帯イジリは止めよう!っと誓ったのに

ダメだね。ついつい
さすが依存性(涙)さて★明日は幼稚園に
願書提出です



13時
入園出来るのかな?どんなシステムなのかさっぱりわからないまま…願書頑張って書いたし
入園料も封筒に入れたし
用意はOK

明日は制服も合わせるみたい

やばい
翔が制服?
写メしたいな


撮影OKだったら一枚
カシャッ
してきます
三歳から幼稚園って
早い気もするけど…。
慣れるし 楽しい所って
思うようになるよね★
ママも楽チン出来るし

今は頑張るのみだね

今日はニトリで
鍋用のデカイ ザルを購入。500円でした(*´∇`)
OPENしたばかりで
メチャ混雑


カーテンとかワンランク上?のを見るとやっぱ高いよね(*^□^*)ニトリも何気に高いよ


お金貯めよ





将来の為にね(笑)


さてと


視力低下 恐ろしいので
寝るわ(笑)(*´∇`)
アメンバー記事に
みんな~

コメントありがとう





絶対いつかみんなに
会いたいわ



勝手に友達感覚な私です

リア友

達よ
いつもありがとう



また明日から頑張ろう


また明日更新するなり


おやすみなさい


