こんばんわ
暗闇から更新(笑)

視力低下で夜の携帯イジリは止めよう!っと誓ったのにショック!ショック!ダメだね。ついついショック!さすが依存性(涙)

さて★明日は幼稚園に
願書提出ですニコニコ音符音符

13時キスマーク入園出来るのかな?どんなシステムなのか
さっぱりわからないまま…願書頑張って書いたし
入園料も封筒に入れたし音符用意はOKニコニコ音符

明日は制服も合わせるみたいラブラブ!
やばいラブラブ!翔が制服?ラブラブ!
写メしたいなニコニコキラキラ
撮影OKだったら一枚
カシャッべーっだ!してきますニコニコ

三歳から幼稚園って
早い気もするけど…。

慣れるし 楽しい所って
思うようになるよね★

ママも楽チン出来るしニコニコ

今は頑張るのみだね!!

今日はニトリで
鍋用のデカイ ザルを購入。500円でした(*´∇`)
OPENしたばかりで
メチャ混雑ショック!ショック!
カーテンとかワンランク上?のを見るとやっぱ高いよね(*^□^*)ニトリも何気に高いよガーンガーン

お金貯めよべーっだ!ドキドキドキドキグッド!グッド!

将来の為にね(笑)ガーンヒミツ

さてとドキドキドキドキ

視力低下 恐ろしいので
寝るわ(笑)(*´∇`)

アメンバー記事に
みんな~ニコニコアップコメント
ありがとうラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキ

絶対いつかみんなに
会いたいわガーンキラキラキラキラ
勝手に友達感覚な私ですニコニコ

リア友ニコニコニコニコ達よラブラブ!
いつもありがとうニコニコニコニコニコニコ

また明日から頑張ろうにひひパンチ!

また明日更新するなりニコニコパンチ!

おやすみなさいニコニコニコニコ
★翔と未来の母ミーチャン日記★-201010261630000.jpg