こんばんわ!
今日はカナとパン屋さんとハイパーマートに行きました(*´∇`)
久々に私の運転でべーっだ!ラブラブ

スピード出すなよと!
忠告され(笑)ガーン

若い頃 スピード出してた記憶は無いのですがニコニコあせる

あっ★一回有る(笑)!
だからだね(笑)プッニコニコあせる
恥ずかしい過去ショック!パンチ!パンチ!パンチ!

昨日 今日と翔が
風呂に入ってくれないのしょぼん

今朝 お尻だけ洗ったけど。明日の朝は絶対
入れてあげなきゃショック!ショック!

どうしてか嫌がるのよショック!

ここ最近ストーブ付けるから
未来の顔が乾燥砂漠ガーンひらめき電球

加湿器 付けなきゃ風邪引いちゃうよね(*´∇`)

北海道の冬は本当イヤねしょぼん
毎年必ず転ぶ私しょぼんDASH!DASH!

独り言を言いながら立ち上がる自分寒いんですよーガーン

イッターイ 最悪~など…
言って気を紛らわすんですガーン
信号渡りながら 転ぶのが一番の視線を感じます(笑)

今年は気をつけて歩きます~(*´∇`)

未来が中々うなって寝ないから様子を見たら
ウンチしてたしょぼんしょぼんしょぼん

ゴメーン。ズットうなってたガーンガーン
いつも未来は後回しになるから可哀想な運命よねガーンガーン

オムツ替えたらスッキリしたみたいで すぐ寝ましたガーン

今日は晩ご飯…ラーメン得意げ

肉と小松菜入れてラーメンラーメン

ダメ嫁 確定だね(涙)

お手伝いさん 欲しいわねガーン音符音符

アイラブ家事ドキドキドキドキって言える主婦になりたいわ(笑)

明日はパパの実家へ家

チョックラ用事も
有るので、休日は
喧嘩が絶えないので

気を付けます(笑)ガーン

喋るから喧嘩になるのよ!だからあまり口を開かないようにしよーっと(笑)

不仲かっ?ガーンガーンNGNGNGNG

ふぅドキドキドキドキテレビも消えて
静かーニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

幸せ゚+。(*′∇`)。+゚

また更新するっちゃドキドキニコニコドキドキ

おやすみんニコニコ音符音符音符