こんばんわ!
今日はカナとパン屋さんとハイパーマートに行きました(*´∇`)
久々に私の運転で

スピード出すなよと!
忠告され(笑)
若い頃 スピード出してた記憶は無いのですが

あっ★一回有る(笑)!
だからだね(笑)プッ

恥ずかしい過去



昨日 今日と翔が
風呂に入ってくれないの
今朝 お尻だけ洗ったけど。明日の朝は絶対
入れてあげなきゃ
臭
どうしてか嫌がるのよ
ここ最近ストーブ付けるから
未来の顔が乾燥砂漠

加湿器 付けなきゃ風邪引いちゃうよね(*´∇`)
北海道の冬は本当イヤね
毎年必ず転ぶ私


独り言を言いながら立ち上がる自分寒いんですよー
イッターイ 最悪~など…
言って気を紛らわすんです
信号渡りながら 転ぶのが一番の視線を感じます(笑)
今年は気をつけて歩きます~(*´∇`)
未来が中々うなって寝ないから様子を見たら
ウンチしてた


ゴメーン。ズットうなってた

いつも未来は後回しになるから可哀想な運命よね

オムツ替えたらスッキリしたみたいで すぐ寝ました
今日は晩ご飯…ラーメン
肉と小松菜入れて

ダメ嫁 確定だね(涙)
お手伝いさん 欲しいわね


アイラブ家事
って言える主婦になりたいわ(笑)
明日はパパの実家へ
チョックラ用事も
有るので、休日は
喧嘩が絶えないので
気を付けます(笑)
喋るから喧嘩になるのよ!だからあまり口を開かないようにしよーっと(笑)
不仲かっ?





ふぅ

も消えて
静かー





幸せ゚+。(*′∇`)。+゚
また更新するっちゃ


おやすみん



今日はカナとパン屋さんとハイパーマートに行きました(*´∇`)
久々に私の運転で


スピード出すなよと!
忠告され(笑)

若い頃 スピード出してた記憶は無いのですが


あっ★一回有る(笑)!
だからだね(笑)プッ


恥ずかしい過去




昨日 今日と翔が
風呂に入ってくれないの

今朝 お尻だけ洗ったけど。明日の朝は絶対
入れてあげなきゃ
臭
どうしてか嫌がるのよ

ここ最近ストーブ付けるから
未来の顔が乾燥砂漠


加湿器 付けなきゃ風邪引いちゃうよね(*´∇`)
北海道の冬は本当イヤね

毎年必ず転ぶ私



独り言を言いながら立ち上がる自分寒いんですよー

イッターイ 最悪~など…
言って気を紛らわすんです

信号渡りながら 転ぶのが一番の視線を感じます(笑)
今年は気をつけて歩きます~(*´∇`)
未来が中々うなって寝ないから様子を見たら
ウンチしてた



ゴメーン。ズットうなってた


いつも未来は後回しになるから可哀想な運命よね


オムツ替えたらスッキリしたみたいで すぐ寝ました

今日は晩ご飯…ラーメン

肉と小松菜入れて


ダメ嫁 確定だね(涙)
お手伝いさん 欲しいわね



アイラブ家事

って言える主婦になりたいわ(笑)明日はパパの実家へ

チョックラ用事も
有るので、休日は
喧嘩が絶えないので
気を付けます(笑)

喋るから喧嘩になるのよ!だからあまり口を開かないようにしよーっと(笑)
不仲かっ?






ふぅ


も消えて静かー






幸せ゚+。(*′∇`)。+゚
また更新するっちゃ



おやすみん



