



今日は3ヶ月検診でした!未来と翔と母も一緒に

赤ちゃん沢山居ました


ちなみに未来は6,8キロ

思ったより軽いよね?

保健師さんに何度も太ってないですか?大丈夫ですか?と質問しました


赤ちゃんはハムみたいに
お肉付いてるからと言われました(笑)
ホッとした



病院が同じだった人が
何人か居ました


アサミチャンにも会えたし

また落ち着いたらゆっくりね★★
中学生の赤ちゃん抱っこと言う企画…

私は中学生に色々質問され(笑)妊娠中気を付けてた事とか 出産して思った事とか(笑)最後に中学生が未来を抱いて5人に抱かれてた(笑)
記念撮影もして
家にも写真と手紙送ってくれるみたい(*´∇`)
チョット楽しみな私です

今の中学生は赤ちゃんと
触れ合う勉強も有るんだねー(*^□^*)
良いことだわ(*´∇`)
BCGの注射は一瞬泣いてました(´`)ギューッと腕を押されて可哀想な未来


疲れて今は眠っております(*´∇`)
写真↑昨日翔の髪の毛を
切りました
before after(笑)わかるかな(*´∇`)あとは未来でーす★
夜はゴーヤチャンプルー&
ウナギです(*´∇`)苦いから無理かも…。。
しかし眠い(ρ_-)ノ
最近朝が辛いよね。
寒いからヌクヌクしていたいよ(*´∇`)
それではまた(*´∇`)