★翔と未来の母ミーチャン日記★-201010271722001.jpg
★翔と未来の母ミーチャン日記★-201010271721000.jpg
★翔と未来の母ミーチャン日記★-201010271722000.jpg
★翔と未来の母ミーチャン日記★-201010271711000.jpg
今日は3ヶ月検診でした!未来と翔と母も一緒にガーン
赤ちゃん沢山居ましたラブラブ!チョキ

ちなみに未来は6,8キロガーン
思ったより軽いよね?ニコニコ
保健師さんに何度も太ってないですか?大丈夫ですか?と質問しましたガーンチョキ

赤ちゃんはハムみたいに
お肉付いてるからと言われました(笑)
ホッとしたガーンチョキチョキ

病院が同じだった人が
何人か居ましたラブラブ!チョキ

アサミチャンにも会えたしラブラブ!
また落ち着いたらゆっくりね★★

中学生の赤ちゃん抱っこと言う企画…ガーン
私は中学生に色々質問され(笑)妊娠中気を付けてた事とか 出産して思った事とか(笑)最後に中学生が未来を抱いて5人に抱かれてた(笑)ガーン記念撮影もしてニコニコ
家にも写真と手紙送ってくれるみたい(*´∇`)
チョット楽しみな私ですガーン

今の中学生は赤ちゃんと
触れ合う勉強も有るんだねー(*^□^*)
良いことだわ(*´∇`)

BCGの注射は一瞬泣いてました(´`)ギューッと腕を押されて可哀想な未来ガーン汗

疲れて今は眠っております(*´∇`)

写真↑昨日翔の髪の毛を
切りました美容院before after(笑)わかるかな(*´∇`)
あとは未来でーす★

夜はゴーヤチャンプルー&
ウナギです(*´∇`)苦いから無理かも…。。

しかし眠い(ρ_-)ノ
最近朝が辛いよね。
寒いからヌクヌクしていたいよ(*´∇`)

それではまた(*´∇`)