


こんばんは。
今朝の2人↑



私の癒しだね


久々にBLOG更新だね。
みんなのBLOGは
読み逃げしてました

私はコインゲームばかり
していて更新出来なかった(笑)が。コイン無くなったから更新(笑)
最近は誰かかれか
遊びに来てくれてて

有難い



題名のイライラ


まっいつもイライラ
してる私ですが
今日は100%MAXに
キレてた





私何だろう?産後うつなのか?育児疲れなの?
地球滅びろとか思うし
人生嫌になるし。
翔と未来だけが私の
生き甲斐





くだらない事での
旦那との言い合い。
疲れる…





私にはストレス発散が
何もない。




唯一のストレス発散は
おやつを食べる事



はあー。。
なんて暗いBLOGなの。
スルーしてね


最近病んでますから

ぶつける場所が無いため
BLOGにぶつける私。
でも今日はたまたま
私と同じくキレてる
友達が居てメールしあってなぐさめあい気持ち
落ち着く(笑)


2人で地球滅びろ発言

みんな死ね死ねとか

コワッ



引くね。アメンバー記事にする?
いいや。みんなも
キレて落ちる時あるもんね
って仲間増やそうとする私













話は変わり明日はママ友3人で
集まります



まじ楽しみ



これこそストレス発散
出来るよね(*^□^*)
昨日私の車が我が家に

お母さんありがとう


勝手に奴の車売ってやる
無意味な車なんて必要ねーし


壊れろ奴の車




ダメだ。腹立って
怒りBLOGになるから
もう寝ます。。
みんな嫌わないでね


明日には普通の私に
戻るはず。そう願って

おやすみなさい




