★翔と未来の母ミーチャン日記★-201010030837000.jpg
★翔と未来の母ミーチャン日記★-201010030839000.jpg
★翔と未来の母ミーチャン日記★-201010030839001.jpg
こんばんは。
今朝の2人↑ニコニコドキドキドキドキ
私の癒しだねニコニコ音符

久々にBLOG更新だね。
みんなのBLOGは
読み逃げしてましたべーっだ!

私はコインゲームばかり
していて更新出来なかった(笑)が。コイン無くなったから更新(笑)


最近は誰かかれか
遊びに来てくれててニコニコ
有難いニコニコキラキラキラキラ

題名のイライラしょぼんしょぼん

まっいつもイライラ
してる私ですが
今日は100%MAXに
キレてたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

私何だろう?産後うつなのか?育児疲れなの?

地球滅びろとか思うし
人生嫌になるし。

翔と未来だけが私の
生き甲斐しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

くだらない事での
旦那との言い合い。

疲れる…しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

私にはストレス発散が
何もない。しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

唯一のストレス発散は
おやつを食べる事しょぼんしょぼんしょぼん

はあー。。
なんて暗いBLOGなの。

スルーしてねしょぼんしょぼん

最近病んでますからしょぼん

ぶつける場所が無いため
BLOGにぶつける私。

でも今日はたまたま
私と同じくキレてる
友達が居てメールしあってなぐさめあい気持ち
落ち着く(笑)ガーンキラキラ

2人で地球滅びろ発言ニコニコ

みんな死ね死ねとかしょぼん

コワッパンチ!パンチ!パンチ!

引くね。アメンバー記事にする?

いいや。みんなも
キレて落ちる時あるもんねガーンって仲間増やそうとする私ニコニコあせるあせる

キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク話は変わり
明日はママ友3人で
集まりますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

まじ楽しみラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

これこそストレス発散
出来るよね(*^□^*)

昨日私の車が我が家にラブラブ!

お母さんありがとうべーっだ!ブーケ1

勝手に奴の車売ってやるプンプン無意味な車なんて
必要ねーしプンプンプンプン

壊れろ奴の車プンプンプンプンプンプンプンプン

ダメだ。腹立って
怒りBLOGになるから
もう寝ます。。

みんな嫌わないでねしょぼんしょぼん

明日には普通の私に
戻るはず。そう願ってしょぼん

おやすみなさいしょぼんしょぼんしょぼんキラキラキラキラ