★翔と未来の母ミーチャン日記★-201008281658000.jpg
こんばんわ(*´∇`)
今日は異常に暑かった
気がしましたしょぼん部屋も暑くて日陰の部屋に避難したもん(^3^)/
今日の目玉(笑)↑
このアンパンマンの
オムツ!パッケージ変更になるらしく激安販売してたの。798円だよ!78枚入りなのに。普通1200円とかするはず。。
2つ買いました。
使い心地は大丈夫そうガーン

明日も買いに行くかなガーン音符つかまだ有るかしらニコニコニコニコ

安いの見つけると
幸せ(*´∀`*)オムツは
高いからね!

2人分だし毎月痛い出費さ!パンチ!パンチ!

★翔と未来の母ミーチャン日記★-201008281649000.jpg
★翔と未来の母ミーチャン日記★-201008281649001.jpg

↑無理やり未来を
座らせ翔とのツーショット(笑)ガーンガーン未来たんやっぱり
オデブチャン(*^□^*)ぷぷ。
何て可愛いのかしらガーンって親バカ(*´∇`)

今日は七飯のお友達
2人のお宅に用事が有り
行って来ました(*´∇`)
ドライブ気分で楽しかったわ(*^□^*)
弥生とリョウタロウ君ママにも
会えたし嬉しかったラブラブ!ラブラブ!

お二人さんまた家にも来てねーラブラブ!ラブラブ!キラキラ

お昼ご飯食べようと
大型スーパーの食事スペースへ行きましたが翔が
言う事聞かない為、
何も食べずに帰宅ガーン
翔はメンメン←ラーメンの事。暴れて泣いて
注目浴びて帰って
来ましたよ。眠いと
手付けられない翔でつ。

私はスーパーでベーグルと焼そばパンを買い
パパはコンビニのそばを買い、
緑の島に車を停めて
食べました(*^□^*)

とにかく家族4人で
出掛けると何かしら
ハプニング発生する。
ゆっくり見たり食べたりなんて絶対に無理しょぼんしょぼんNG

来週ご飯行くから
服買いたいのに
見れないし平日に
見に行けないしな。
困ったもんだわガーンNGNG

トホホホ。。。

みんな24時間テレビ
見てるかなぁ?
私オープニングの
はるな愛を見てすぐ
泣いたわガーンガーン
涙もろい私にはこのテレビ
やばいっすガーンあせるあせる

これ見て明日から
翔に優しく出来るかな?ガーンガーンあせる
生きてるだけで
幸せな事なのにねガーン爆弾

どうしてこんなに私は
わがままなの?しょぼんしょぼんしょぼん

明日から優しく生きます。え?!無理???
(笑)うん。
生きてると色々有りますからね~ガーンガーンあせるあせるあせる(笑)

ドーンっと行きましょうべーっだ!ラブラブラブラブ

明日はヤマダ電機へベル
ポータブルの掃除機を
見に行くの。翔が毎日
色々こぼすから
いちいち掃除機を出すのが面倒と言う事でね~。
安いとイイナ(*^□^*)

ケチな私は少しでも
安い物を求めますよーべーっだ!

品物見る前に
まず値札チェックべーっだ!ベルベル

だんだん睡魔が…。

また明日の朝から24時間テレビ見るぜぃ(*^□^*)

しかし暑いね。体ベトつくわ。

おやすみなさい('∀'●)