
こんばんわ(*´∇`)
今日は異常に暑かった
気がしました
部屋も暑くて日陰の部屋に避難したもん(^3^)/今日の目玉(笑)↑
このアンパンマンの
オムツ!パッケージ変更になるらしく激安販売してたの。798円だよ!78枚入りなのに。普通1200円とかするはず。。
2つ買いました。
使い心地は大丈夫そう

明日も買いに行くかな

つかまだ有るかしら

安いの見つけると
幸せ(*´∀`*)オムツは
高いからね!
2人分だし毎月痛い出費さ!




↑無理やり未来を
座らせ翔とのツーショット(笑)

未来たんやっぱりオデブチャン(*^□^*)ぷぷ。
何て可愛いのかしら
って親バカ(*´∇`)今日は七飯のお友達
2人のお宅に用事が有り
行って来ました(*´∇`)
ドライブ気分で楽しかったわ(*^□^*)
弥生とリョウタロウ君ママにも
会えたし嬉しかった


お二人さんまた家にも来てねー



お昼ご飯食べようと
大型スーパーの食事スペースへ行きましたが翔が
言う事聞かない為、
何も食べずに帰宅

翔はメンメン←ラーメンの事。暴れて泣いて
注目浴びて帰って
来ましたよ。眠いと
手付けられない翔でつ。
私はスーパーでベーグルと焼そばパンを買い
パパは
のそばを買い、緑の島に車を停めて
食べました(*^□^*)
とにかく家族4人で
出掛けると何かしら
ハプニング発生する。
ゆっくり見たり食べたりなんて絶対に無理



来週ご飯行くから
服買いたいのに
見れないし平日に
見に行けないしな。
困ったもんだわ



トホホホ。。。
みんな24時間テレビ
見てるかなぁ?
私オープニングの
はるな愛を見てすぐ
泣いたわ


涙もろい私にはこの
はやばいっす



これ見て明日から
翔に優しく出来るかな?



生きてるだけで
幸せな事なのにね


どうしてこんなに私は
わがままなの?



明日から優しく生きます。え?!無理???
(笑)うん。
生きてると色々有りますからね~




(笑)ドーンっと行きましょう



明日はヤマダ電機へ

ポータブルの掃除機を
見に行くの。翔が毎日
色々こぼすから
いちいち掃除機を出すのが面倒と言う事でね~。
安いとイイナ(*^□^*)
ケチな私は少しでも
安い物を求めますよー

品物見る前に
まず値札チェック



だんだん睡魔が…。
また明日の朝から24時間テレビ見るぜぃ(*^□^*)
しかし暑いね。体ベトつくわ。
おやすみなさい('∀'●)