疲れたぁ(^_-)こんばんわ★お腹が空いてる私でつ。気持ち悪い明日は検診だから食べなかったの(涙)辛い(>_<)馬鹿ね今日は朝から動いた8時20分に近くのホテルへ行きました(笑)無性にパンが食べたくて。が。。。早過ぎて何も並んでないガーン(-ロ-;)諦め切れずまた歩きコンビニ買って帰宅一時間も2人でプラプラしたら疲れたぁー片付けして11時に2人で昼寝したよ目覚めて13時!西松屋&スーパーへシャボン玉買って海でやりました寒かったぷ。後は翔にティシャツとパンツを。中々充実した1日でした(^-^)★車の揺れ中々キツいUNIQLOで購入メガネ中々のお気に入りそろそろ寝なくちゃまた更新しまっおやすみなさい(●^ー^●)