こんばんわ★
お腹が空いてる私でつ。

気持ち悪いショック!ショック!
明日は検診だから
食べなかったの(涙)
辛い(>_<)馬鹿ねしょぼんNG

今日は朝から動いたニコニコ
8時20分に近くの
ホテルへ行きました(笑)

無性にパンが食べたくて。が。。。早過ぎて
何も並んでない食パン
ガーン(-ロ-;)

諦め切れずまた歩き
コンビニ食パン買って帰宅
一時間も2人で
プラプラしたら
疲れたぁーショック!ショック!ショック!ショック!

片付けして11時に
2人で昼寝したよガーンパー

目覚めて13時!
西松屋&スーパーへニコニコ

シャボン玉買って
海でやりましたニコニコ
寒かったべーっだ!アップアップぷ。

後は翔にティシャツとパンツを。

中々充実した
1日でした(^-^)★
車の揺れ中々キツいショック!
みーちゃんと翔君ときどきまあたん-201006091637000.jpg
みーちゃんと翔君ときどきまあたん-201006081716000.jpg
UNIQLOで購入メガネニコニコ
中々のお気に入りニコニコニコニコチョキ

そろそろ寝なくちゃシラー

また更新しまっニコニコチョキ

おやすみなさい(●^ー^●)