こんばんわ
久々に更新します(^ω^)
今日は沢山2の付く日でしたね(笑)ニャンニャンの日ですよ


週末は、パパの実家に行きました。
日曜日は大型スーパーへ
行きゲームやったり
ラーメン食べたりしましたよん


UFOキャッチャーは
キャッチならず(涙)
給料前なのに無駄遣いしちゃう夫婦です


アタタタァ。

節約しないとね(;_;)
パパの会社の二階の
店舗も潰れちゃうみたいだし


パパの会社もいつダメに
なるかわからないしね
一家ガタガタになりますよね(;_;)やっぱり潰れない公務員って羨ましい

何だか我が家も
色々有り…




まぁイイヤ。
旦那のイビキに耐えられないですが
寝ます(笑)布団に潜る
おやすみなさい(o^o^o)
また更新しまぁす★
コメントのお返事中々
返せて無くてスイマセン
また遊びに行きますね
つかイラつくぅぅぅ

旦那の耳元で爆竹仕掛けてやりてぇ










久々に更新します(^ω^)
今日は沢山2の付く日でしたね(笑)ニャンニャンの日ですよ



週末は、パパの実家に行きました。
日曜日は大型スーパーへ
行きゲームやったり
ラーメン食べたりしましたよん



UFOキャッチャーは
キャッチならず(涙)
給料前なのに無駄遣いしちゃう夫婦です



アタタタァ。


節約しないとね(;_;)
パパの会社の二階の
店舗も潰れちゃうみたいだし



パパの会社もいつダメに
なるかわからないしね

一家ガタガタになりますよね(;_;)やっぱり潰れない公務員って羨ましい


何だか我が家も
色々有り…





まぁイイヤ。
旦那のイビキに耐えられないですが
寝ます(笑)布団に潜る

おやすみなさい(o^o^o)
また更新しまぁす★
コメントのお返事中々
返せて無くてスイマセン
また遊びに行きますね
つかイラつくぅぅぅ


旦那の耳元で爆竹仕掛けてやりてぇ









