みなさま 本当に本当に
心配おかけしました(;_;)

熱も下がりもう元気です。
またマメにブログ更新したいと思っておりますニコニコ

沢山の励ましのコメントで涙しました(;_;)

私も体調不良の為
早寝しちゃいますが
時間が有れば更新しますので
遊びに来て下さいね(^ω^)

まだまだ書きたい事は
有りますが
また次にしますねニコニコ汗

我が家最高ですね(^ω^)
もう入院はこりごりデス。

体に気をつけて 元気に
生きて行きましょうニコニコ


みーちゃんと翔君ときどきまあたん-200911021508000.jpg


翔の切ない写真ラストニコニコ汗