昨日退院☆☆みなさま 本当に本当に心配おかけしました(;_;)熱も下がりもう元気です。またマメにブログ更新したいと思っております沢山の励ましのコメントで涙しました(;_;)私も体調不良の為早寝しちゃいますが時間が有れば更新しますので遊びに来て下さいね(^ω^)まだまだ書きたい事は有りますがまた次にしますね我が家最高ですね(^ω^)もう入院はこりごりデス。体に気をつけて 元気に生きて行きましょう翔の切ない写真ラスト