見た目悪いが、豚の角煮(●^ー^●)金曜日作って土曜日食べたよ(●^ー^●)味が染みて美味かった家は圧力鍋が無いからすぐには食べられないのよねー圧力鍋が欲しいすぅ。また夜に更新しまーすご飯用意しよーかしら。。