みーちゃんと翔君ときどきまあたん-200910171755000.jpg

豚の角煮(●^ー^●)
金曜日作って
土曜日食べたよ(●^ー^●)

味が染みて美味かったガーン

家は圧力鍋が無いから
すぐには食べられない
のよねーショック!
圧力鍋が欲しいすぅ。

また夜に更新しまーすラブラブ!


ご飯用意しよーかしら。。