UFOキャッチャープロ(笑)この生キャラメル週末にUFOキャッチャー一発で取りました私A型で変な所が細い為UFOキャッチャーのハンドル操作も細い(笑)その為 細かく動かすので良い具合に落とせるんでしょうねまったまには買った方が安いじゃんって時も有りますが(笑)え!?????じゃー上手くないじゃん?って?(笑)(^皿^)(笑)ははははは逃げます~~~~(^ω^)