みーちゃんと翔君ときどきまあたん-image.jpg

この生キャラメル
週末にUFOキャッチャー
一発で取りましたラブラブ!ビックリマーク

私A型で変な所が細い為
UFOキャッチャーのハンドル操作も細い(笑)
その為 細かく動かすので良い具合に落とせるんでしょうねガーンガーンガーン


まったまには買った方が
安いじゃんって時も有りますが(笑)


え!?????

じゃー上手くないじゃん?って?(笑)(^皿^)(笑)


ははははは走る人走る人走る人走る人

逃げます~~~~(^ω^)