まず写メUP①ニコニコニコニコもう何枚かは次の更新に(●^ー^●)撮りすぎ(笑)?レトロ函館公園にて(●^ー^●)

しかとヤギにキャベツあげたり、芝生で走ったり、乗り物乗って遊んだりしましたー(●^ー^●)

二時間以上居たかも(笑)四歳の男の子とボールで遊んだよ!ガーン遊びにならないけどねガーン


猫ちゃんにもパンあげたし翔喜んでた(●^ー^●)

土に顔面から転んで泣いたけどこれも経験だよね
(笑)(^皿^)

お陰で疲れたのか8時に就寝(*^_^*)

明日は保育園だし
沢山寝て疲れ
取ってねドキドキドキドキニコニコニコニコ


みーちゃんと翔君ときどきまあたん-200910051519000.jpg
みーちゃんと翔君ときどきまあたん-200910051315000.jpg
みーちゃんと翔君ときどきまあたん-200910051323000.jpg
みーちゃんと翔君ときどきまあたん-200910051339000.jpg
みーちゃんと翔君ときどきまあたん-200910051452000.jpg
みーちゃんと翔君ときどきまあたん-200910051456000.jpg
みーちゃんと翔君ときどきまあたん-200910051500000.jpg

みーちゃんと翔君ときどきまあたん-200910051501000.jpg
みーちゃんと翔君ときどきまあたん-200910051505000.jpg