公園写メUP(●^ー^●)まず写メUP①もう何枚かは次の更新に(●^ー^●)撮りすぎ(笑)?レトロ函館公園にて(●^ー^●)しかとヤギにキャベツあげたり、芝生で走ったり、乗り物乗って遊んだりしましたー(●^ー^●)二時間以上居たかも(笑)四歳の男の子とボールで遊んだよ!遊びにならないけどね猫ちゃんにもパンあげたし翔喜んでた(●^ー^●)土に顔面から転んで泣いたけどこれも経験だよね(笑)(^皿^)お陰で疲れたのか8時に就寝(*^_^*)明日は保育園だし沢山寝て疲れ取ってね