騙されたΣ( ̄□ ̄;)翔ねたからママは粉々になったハーベストを食べてます(^ω^)翔が犯人だよさて題名の通り、私騙されたかも?私のBLOG記事にコメントしてくれてる方が居て 友達になろう的な…。でもアメーバではないサイトに連絡下さいってhttp://←こんなやつ長々書いてて さっき行って見たの!そしたらがーん絶対に出会い系サイトだだだだ騙されたー何かギャルの写真付いてて途中で辞めたけど半分騙されたよね(笑)私とした事が地元にママ友出来るかもと、妄想してた自分が恥ずかしい許せない。バカ野郎め!皆さんも変なコメントには気をつけてね(-ロ-;)朝から気分悪いですよねー。プンプン