カラオケo(^-^)o翔、一歳五ヶ月ですが、カラオケって連れてって大丈夫なの??最近スゴーク歌いたい気分o(^-^)o昼間ヒマだし二人で行こうかなと考えております私うるさい(Ω`ε´Ω)音量にビビるかしら?行きたい~カラオケ工藤静歌いたい~(笑)