翔、一歳五ヶ月ですが、
カラオケって連れてって大丈夫なの??
最近スゴーク歌いたい気分o(^-^)o
昼間ヒマだし二人で行こうかなと考えております私ガーン
うるさい(Ω`ε´Ω)音量にビビるかしら?

行きたい~カラオケラブラブ!ベル

工藤静歌いたい~(笑)ガーン王冠2王冠2王冠2