おはよです(^o^)

翔5時半に起きてたらしく

今暴れて寝ましたガーン台風

ママは何だか喉が痛い。

今日はパパの実家に
弟夫婦も来るので、
一泊なんです((゚Д゚ll))
はぁ。。。
頑張って来ますしょぼんしょぼん
ゆっくり家に居たいけどね。
嫁の努めだ。
行って来ます~
(-_-メ)(-_-メ)

翔寝たし、
お風呂入ろうかな。
べーっだ!ベル

皆様シルバーウィーク
充実させて下さい~べーっだ!


ではまた更新しまーすニコニコドキドキ