おはよです(^o^)
翔5時半に起きてたらしく
今暴れて寝ました

ママは何だか喉が痛い。
今日はパパの実家に
弟夫婦も来るので、
一泊なんです((゚Д゚ll))
はぁ。。。
頑張って来ます

ゆっくり家に居たいけどね。
嫁の努めだ。
行って来ます~
(-_-メ)(-_-メ)
翔寝たし、
お風呂入ろうかな。


皆様シルバーウィーク
充実させて下さい~
ではまた更新しまーす

翔5時半に起きてたらしく
今暴れて寝ました


ママは何だか喉が痛い。
今日はパパの実家に
弟夫婦も来るので、
一泊なんです((゚Д゚ll))
はぁ。。。
頑張って来ます


ゆっくり家に居たいけどね。
嫁の努めだ。
行って来ます~
(-_-メ)(-_-メ)
翔寝たし、
お風呂入ろうかな。


皆様シルバーウィーク
充実させて下さい~

ではまた更新しまーす

