壊した犯人は?もちろん翔だよねアンパンマンの顔の部分のフタが取れちゃってるはまらないフタしなきゃ遊びにくいよーw(゚o゚)w最近アンパンマン大好きアンパンマン作者さんお金持ちだろーねー私は赤ちゃんマンとメロンパンナちゃんが好きでーす可愛いから今日も引きこもりでした!明日こそ外に出なくちゃでも鼻水出てたらダメよね。昨日夜中、翔が七回も起きましたおいおい!新生児か?お互い寝不足でーつ朝まで寝る日が本当に来るのかしら?