みーちゃんと翔君ときどきまあたん-090912_150302.jpg

もちろん翔だよね目パー

アンパンマンの
顔の部分のフタが取れちゃってる目

はまらないしょぼん
フタしなきゃ遊び
にくいよーw(゚o゚)w

最近アンパンマン大好きドキドキ

アンパンマン作者さん
お金持ちだろーねーニコニコ王冠2

私は
赤ちゃんマンと
メロンパンナちゃんが
好きでーすニコニコニコニコニコニコ
可愛いからニコニコベル

今日も引きこもりでした!

明日こそ外に出なくちゃショック!

でも鼻水出てたらダメよね。

昨日夜中、翔が七回も
起きましたショック!ショック!ショック!ショック!

おいおい!新生児か?
ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
お互い寝不足でーつしょぼん

朝まで寝る日が
本当に来るのかしら?