おつイラッとしますが、更新せずにはイラレナイ今日は朝から歯医者、昼からスーパー、ゲーセンでコインゲーム、帰りは翔が寝たからラッキーコーヒーごくごくおいおい!昨日もラキピ行ったじゃん(笑)翔が寝てる間に全部飲みました美味かったつか、さっき消えた内容 また打ってるしでもさっきのより丁寧じゃないよ!だって私 怒ってますから~(怒)しつこいよ私。寝る迄イライラ止まらないよ!