10時から翔寝てます。
今はもうお昼です。。
こんなに寝るなんて
珍しい(゚-゚)逆に心配だわ。
ネンネの部屋の窓から落ちてないよね??
6階から落ちたら死ぬからね(゚-゚)汗。
毎日 ここから落ちたらどうしようとか妄想してしまう私です。。。
いい加減、鍵付けなきゃ。
子供は何するかわからないからね(゚-゚)
見てきまーす


今はもうお昼です。。
こんなに寝るなんて
珍しい(゚-゚)逆に心配だわ。
ネンネの部屋の窓から落ちてないよね??
6階から落ちたら死ぬからね(゚-゚)汗。

毎日 ここから落ちたらどうしようとか妄想してしまう私です。。。
いい加減、鍵付けなきゃ。
子供は何するかわからないからね(゚-゚)
見てきまーす


