10時から翔寝てます。


今はもうお昼です。。


こんなに寝るなんて
珍しい(゚-゚)逆に心配だわ。

ネンネの部屋の窓から落ちてないよね??


6階から落ちたら死ぬからね(゚-゚)汗。あせる


毎日 ここから落ちたらどうしようとか妄想してしまう私です。。。


いい加減、鍵付けなきゃ。

子供は何するかわからないからね(゚-゚)


見てきまーすガーンガーンガーン