久々に重い腰上げて深度3やってみたら浅瀬とはやっぱりボスの火力が違いすぎw結局「俺が食われてる間にコイツを倒せ」作戦になってたわw醜態さらしすぎて恥ずかしすぎるwガックリ竜特効武器持ってても食われてるの自分だしwデュオ同士で装備融通しあってるからピン提示の武器は基本取れないw(最大カットもう一枚欲しかったけど火力担当に譲ったわwでもぶっちゃけ必要なのは私なんだけどねw隠者の貴重なFPで起こし作業の方がめんどいじゃんw)デュオ来るといい付帯は独占されるしいないも同然の扱い受けるんでねw疎外感がすごいからデュオは二人きりでやって欲しいわw今回の人はピン挿すだけマシだったけどwま、過疎ってるからしかたないのかなw深度3なんてガチ勢からすれば底辺扱いなんでしょうけどwいやふつうにボス強いし私には難しいからwフロム好きだけどエルデンリングからのライト層なんでねw正直深度2くらいがちょうどいい。ただ深度2だと魔攻も積んでない隠者とか遺物スロットに空きがあるガチ初心者も来るし狙われ難い持ちでグノスターのタゲも引かない鉄の目とかいるからつまんないけどw今回は私もドーナツでキャリーされちゃったw常夜エデレはやっぱり苦手ですねw視界の悪さとエデレが移動しすぎて追いかけてスタミナ切れるw同行者の執行者はその場で動かずに向こうが来るの待ち構えてた。その方がいいのかもねw勝ててよかったけど同行者頼みすぎて全然活躍できなかったw深度3やっぱりあんまり楽しめないかもwショボーン