何度か遭遇した見覚えのあるアイコンの地雷が来たから出た~って逃げてきちゃったw向こうはピン連打してたけどw単独行動が~とか行って発狂して通報してんだろうねwこっちもしといたからw誰もバフつけてないのに封牢行きたがるの意味わからんw序盤は封牢より坑道が優先だってそんなに少数派ですかねw同行者二人が封牢に固執してたけど二人でも倒せないならふつー諦めるじゃんw最序盤の武器だってたかがしれてるしw時間かけて攻略するものじゃないのよwサクッと倒せないなら今やることじゃないって切り替えが必要なのにそれができずに発狂ピン連打されたから諦めて帰ってきた。ルートとかの問題じゃなくてそのプレイヤーに40分付き合うのが苦痛なんでねwで、気を取り直した次の回、同行者は追跡者&復讐者。復讐者が提示ピンさした装備全部追跡者が持って行くからデュオだったのかもw知らんけどそういう態度取られた時は何度提示されてもスルーすることにしてる。どうせ追跡者にどうぞってことなんでしょうからねwとはいえそこそこ練度のある二人だったので獣爪特化の復讐者には狙われ難いを渡したわ。追跡者の方は初期盾持ってたけど結局パリィしてなかったw前に出てこちらでタゲを引くようにしつつ固まって安寧者を処理。この2人の火力がなかなかやばかったw侵入遺物で鍛冶村の罪人二人分のバフ盛りの獣爪特化復讐者とハルハル追跡者wで、私の方だけど復讐者に狙われ難い持たせる前提なので被ダメ覚悟の耐久全振りしましたw(装備は大竜爪なので悪くはない)芋虫フェーズで何度かひかれたけど大丈夫だったw最大カット2枚、被ダメカット1、連続カット1あってよかったw今回は同行者二人の練度が安定してて火力もすごかった。(ラストは二人で芋虫倒しきってたのが見えたwすごすぎ~w)基本的には近接なので1対1での対処がある程度できるつもりだけどw狙われ難い1人だと3体一か所に集まるから現場はカオスにややなってたけど高火力で瞬〇できたので比較的安全に勝利することができたわ。ただしこれは装備が整ったこと、災域、地変も込みの上振れもありきで同行者二人とも練度も知識もしっかりあった。常夜安寧者は結局火力頼みのごり押しが正解なのかなw浅き夜だといまいち火力が安定しない(葬儀屋なので武器によりけりw)し火力も練度もない鉄の目やレディが狙われ難い持ちこむと絶望しかないw同行者によってマジで天国にも地獄にもなるのよねw結局自分の練度がそこまでないからそうなるんだろうけどwソロで常夜安寧者倒せる人との差はやっぱりでちゃってますねw