またこれかwもう勘弁してくれよwレディと鉄の目って思考回路が同じなんよw常夜安寧者にレディで来るのは自由ですよ?でも絶対地雷って狙われ難い持つのがねwレディでその付帯必要ないじゃんwしかも魔攻積んでないのに魔術(満月)使って術師で~すwってなにそれw(FP温存でケチるw)私のお気に入りの武器もレディが使っててこっちはテンション下がりっぱなしのままタゲも押し付けられる。レディと鉄の目ってさwなんなんだろうね私達特別~とか思ってそうw今回は同行の追跡者がモーグ戦をミリも理解していないw(血槍を壊さないのなw)で床ペロドーナツwそうなると常にモーグに追いかけまわされるのは私ですよw(タゲられないレディはモーグに攻撃wいやあんたが起こす係ではw?)床ペロしてる間も学びって得られるじゃない?私ならどう戦ってるのか観察して情報得ますよ。でも追跡者さん何度起こしても血槍破壊しないでニーヒルエリアに留まっては床ペロしてたwでもこれって結局レディがフェアじゃないつまんない戦い方を押し付けてくるのも要因なのよねwレディと鉄の目でも狙われ難いを持たないでうまく立ち回る人はもちろんいますよ?でも大概は狙われ難い持ちで平然としてるのが多いねwうんちうんちうんちうんち常夜安寧者戦でレディと鉄の目来たらうんざりするw

 

 

近接だから狙われ難い持ちの同行者が来ても許容してる。でも魔攻積んでないレディとか鉄の目にタゲ押し付けられるのは勘弁してw