いや~楽しかった。近接3人(W葬儀屋&追跡者)でナメレス戦やったらほぼハメ〇せて結局ナメレスが上空からの大技使ったの1度で済んだwこれは畳み掛けるところを全員で力併せたのとガード崩しやすいタリスマンあったので体幹崩しがしやすかったからかもw最大カット&被ダメカットも手に入ったしw(他二人は連続カットと持ってない方もいたけど~w
その分頑張るから許して~w高揚も撒いたし~
w)高揚は第2形態の開始前と上空に飛ぶ直前に巻きました。あと白い追撃モヤはアーツで止めた。武器は聖属性の大槌だったけど獣爪の大槌じゃなくて悲しい~
ww近接同士だとナメレスが遠くへいきすぎて追いかけるのめんどいってならないのがいいですね。パーティの組み合わせはマッチ次第で選べないのでその時々でタゲ係、火力担当とか誰が大技をアーツで止めるかイメージしながら立ち回るといいかも。味方の練度を考慮した上で餅つきの要領で呼吸をあわせると戦いやすかった。誰しも苦手はあるのでw味方と自分の長所を生かしつつ短所はカバーする、期待はしすぎないでモチベを保つようにしてますね
ある程度は味方を信頼する、時には任せるのも大事![]()