常夜安寧者怖すぎてストレスがすごいwでも深き夜で出現頻度が高いから練習しないとねwあっちはレート式だから上手な人と出会えることがほぼないwむしろ浅瀬の方に来る方々皆さん熟練者でしたね。私は葬儀屋で挑んだんだけど遺物構成が変わるから火力がいまいちでないw(災域あっても行かないからw)冷気&聖属性を初期装備に付与しました。カット付帯出る回もあれば全然手に入らなかった回もあり装備の下振れは浅瀬でもあったわ。同行者さんの方はハルモニア遺物1~2個をうまく取り入れてて火力でてた。私もやってみたけどガラスの方がマシかなw二刀バッタ無頼漢、執行者、獣爪復讐者、近接レディ、アーツ分まわしのサポート学者が強かった。狙われ難い持ちない回もあれば付帯持ち一人の場合でも固まって対処しましたwカット付帯ない場合葬儀屋だとやっぱり各個撃破はきつすぎるw狙われありだとだいたい芋虫フェーズで事故りやすかったwアローレインと芋虫の蛇行のかわし方はyoutube情報を参考にしたらわりと回避しやすかったですw全員がギミックを理解して立ち回ってるから安定して勝てた。深き夜だと属性付与外して侵入遺物と入れ替えから火力は出しやすくなるけどwボスの体力も増えるからより回避を徹底して聖杯瓶なくなる前に勝てるかどうかw深度3になれたのはよかったけどいきなり安寧者とか来るかもと思ったら挑戦する気が起きないw味方も深度に見合った練度だといいけどw態度のでかい地雷が来るからつまんないのよねw