同行者が地雷ならもはや諦めの境地w離脱&ピン連打・・はブロック&通報w(私も気をつけようw)単独行動は容認派なのでwこっちが全然整わないその人優先なファームを繰り返されたら無理じゃん。魔術師塔巡りや封牢巡り初手災域してるなら考えなおした方がいいw鉄の目に特大武器取られたりレディに杖取られた時点でやる気なくすわw装備ぶんどる人は信用できないから別行動するwあとはやっぱり狙われ難いを絶対離さないで火力も出せない同行者ねwこれが来るとファームが終わる。誰かしら事故って起こし作業で日が暮れるw(自分で祝福触らないドーナツが一番無理)近接やる気ない同行者、追跡者で鈴を鳴らすwレディで延々弓チクwとかマーキングサボる鉄の目はさすがに迷惑すぎるw雨撤退できない同行者も嫌だなwで傾向だけど猪突猛進で凸ってゾンビアタックを繰り返すのはレディと執行者のイメージあるwで萎え落ちすんのよwなんでそうなるんだろうw一人で倒せないなら最初から挑まない。もしくは味方の合流を待てばいいのにねwせっかちなのか慢心なんだろうねw葬儀屋と復讐者も損切離脱が早いw単独行動は鉄の目と学者かな。少なくとも一人で拠点潰せる学者はある意味有能なんだけどねwアーツ強いから味方の助力にもなるから暴走しないで欲しいわw(でもだいたいは技量ステ変もしないで鈴鳴らしてるか床ペロしてる気がw壷は物価高で貢げない)鉄の目はマーキングが味方の助力になるから別行動されたら意味ないじゃんwマーキングしないのは君何しに来たん?って感じですかねw追跡者&無頼漢は封牢巡り&初手災域派が多いイメージw床ペロしないで火力だすならいいけどねw装備ぶんどりと(常夜リブラ、常夜安寧者以外のボスとか構わずに)狙われ難い持つのはレディと鉄の目が多そう、でだいたい床ペロしてるねw復讐者ちゃんと隠者さんは火力出すなら許容範囲。執行者でも狙われ難い持ったりカリゴ遺物で姿消す人いるねwなにがしたいのかわからんねwこのゲームは狙われ難いを持ってスキル&アーツも使わずドーナツになっても上級者にキャリーされたらレート上がるのよw必死に装備探しても出ないし味方の愚行をいさめてもスルーされるし勝手に乙って萎え落ちされちゃう。装備全部捨てて自棄になる人だっているw思い通りにならず発狂ピン連打(2万ルーン欲しさに封牢固執の鉄の目とかw)したりトロル壷や雨撤退しないで乙ったのに起こせって催促(足元ピン)するのもいるw総じて地雷で片づけられるんだけどねw最終日までたどり着けないこともあるしw大空洞見ただけで同行者二人とも消えたわwどれだけ頑張って起こしまくっても私が1乙したら即終了wで、キャリーできないのが悪いって言われちゃうwでもキャリーできなくていいのよwカンスト勢はマウント思考で俺がいるから勝てるって有言実行が自慢なんでしょw私はゲームを楽しめればいいもんw(できれば勝ちたいわw)キャリーした結果が「この練度でなぜここにw」ってなってるわけでしょwドーナツでもキャリーされたら勝ちで40回以上起こしあっても負けは負けwやっぱずるくな~いってなるわなwそれでも私はナイトレインを選んでしまうwこのゲームマジでやばいわw