今更だけど追跡者の追憶の続きからやってやっと耳飾りゲットできました。1度ナメレスに挑んだ時に同行者がハルハル勢ってこともあって勝てたんですけど例の遺物(雫)つけてなかった痛恨のミスw2度目は同行者さんの遺物も初心者なお互い様状態で完敗w3度目はこっちもハルモニアつけて(1個は雫だしw)火力盛って挑んだら同行者の1人もハルハルだったのもあって勝てましたw(1度目と3度目の同行者さんはそもそも上手な方達でした)一応丁寧に戦ってみてなるべく回避を徹底したわw(だいたい雑すぎてタゲられまくった時に被弾して聖杯瓶がつきるパターンになりがちw)ナイトレインは発売日から1年以上やってて追跡者の使用回数が十数回だったのでw(パリィできないし)避けてたんですけど鉄の目900回以上、隠者700回以上、葬儀屋300回以上やってるしボスの動きと回避方法はだいたい理解できたから大丈夫かなって思い改めて追憶の続きをやってみました。面白かったけどやっぱり私には葬儀屋の方があってるかなって改めて実感wとはいえ追跡者が強いといわれるのもなんか納得しました。なかなか楽しかったですね。