これはもう妨害プレイとしかいいようがないでしょw葬儀屋で通常グノスター楽勝だと思ったら2日目の竜ツリが延々と私をタゲってくるwこの時点で隠者は速攻ドーナツ。最初は隠者かと思ってたけど実は執行者が狙われ難い付帯の特大剣持ってたwへ~そういうことするんだってげんなりwこの手のタイプはとにかく自分さえ安全なら構わないから味方がどれだけ乙ろうと知らんぷりを決め込むw隠者下手とか思ってんじゃないの?このままだと私が延々とタゲられるから隠者を起こすっていうw負のループが最終日まで続いたわwグノスターで狙われ難い持ちの執行者はさすがにないよねw隠者も隠者で魔攻ぜんぜん積んでないから火力が全然出てないw私も乙って何度か起こされたけどそのたび「狙われ付帯捨ててくれ」って装備欄逐一確認したけど結局最後まで捨てなかったねw近接であのムーブの地雷がたまに来るから深度2つまんないwあんな卑怯な執行者と一緒にこのゲーム楽しめる人いるのかねw知らんけどw遅延されまくってマジでイラっときましたw
必要以上の回避でスタミナ切れたところを執拗にかられるのがねwあの戦法は信用なくすよw装備の下振れもあったとはいえ執行者への不信感あるまま意地でもがんばったけど長引きすぎて聖杯瓶なくなって終了したわw