そんなことないよって意見もあると思う。これはあくまでも私の場合って限定のお話し。練度足らずなのは自覚してるから他責したいわけでもないwただレディって前衛じゃないからどうしても葬儀屋の火力不足を補えないことが多々ある。深き夜でレディをやるにはまず遺物の難しさがある前提でビルドの幅があるせいで必ずしも欲しい装備が入手できるわけでもない下振れやすい。さらに深度2でお見かけするレディは(夜侵入もハルハルもなし)がわりといる。お互いに床ペロしやすいので攻撃チャンスがドーナツ起こしだけに追われるwだからかキャラピック画面で葬儀屋&レディ見た瞬間追跡者から鉄の目に変えられたんです。なんで変えるのwむしろ追跡者で来て欲しかったわwしかも苦手なフルゴ戦だったんですよねw葬儀屋も鉄の目もやるけど正直鉄の目でフルゴに行きたくないw弓のモーションの後隙がありすぎでフルゴの反撃をかわせず床ペロしちゃうw難しいな苦手だなって思ってたけど葬儀屋で行ったら「あれ?そうでもないなw」って思ったんです。確かに火力不足になったり雷武器が手に入らないのもありがち。だけどある程度フルゴの動きも慣れてきて後方に位置どれば比較的安全に立ち回れるようになりました。ただだからといって同行者2人のドーナツを起こせるかっていうと無理w鉄の目で来るなら(初期装備雷はされてました)大技(帯電してない時、あとは突進など→私は試みたけどはずしてしまいましたw)を止めなきゃダメなんですよwその重要なタイミングで床ペロするなら鉄の目を選ばない方がいい。(フルゴにビビッて離れるほど危ないよw追跡者できるなら大丈夫そ?って思ったけど甘かったw)レディの方も近接が苦手ならフルゴに出さない方がいいですよw(遠距離キャラをフルゴが追いかけてこっちは延々と追いつけないw)こうなるだろうなって思った通りの結果になったので徒労感がすごいw私の方もまだまだ精進しないとダメですけどねw(さっきもレディが来たから鉄で行ったら3日間で4乙もしちゃって恥ずかしかったw通常グノスターであそこまで床ペロはさすがにやばいw私葬儀屋やりすぎで鉄の目で雑プレイになってるのかもw)私もまだまだ下手なのでできれば様子見の長いレディ(猪突猛進で床ペロもやめてw)じゃなくて近接職の方がありがたいですねw今回災域1か所行けたんですけど帯電中のフルゴは止められませんでしたw一人で前衛できるようになれればいいんだけどwまだ無理だわwとりあえず通常グノに勝ち通常フルゴに負けたのでレートは1750だったかなw![]()