深度2とは思えないわwやはり深度4到達したって記録があるからかw(もしくはプレイ時間?w)W○○初心者同行者で負け続けレート下がりまくりまさに泣きっ面に蜂ですわw1900から1150まで下がりまくった後だけに笑えないwでも深夜だからか遺物ある程度揃った練度ある復讐者&技量変学者降臨したわwお願いドキドキありがとう~マジでありがと~~って感謝しかない。私はもちろん葬儀屋で出撃。安定のビースト復さんの高火力久しぶり~。学者アーツリンクもありがたい。求めてたのは安定だって実感できた回でした。この回2日目にグラディウス襲撃イベントも起きたけど(大空洞で嬉しくないやつw)手分けして対処。夜ボスはデーモン王子でした。もちろん傷だらけの方から処す安定感。序盤に狙われ難いは出たので復讐者が所持。結果常夜だったので本来なら狙われ1個なら二手に分かれた方がいいんだけど怖いから固まって処理させていただきましたwてへぺろ(私芋虫フェーズでひかれて乙ったwガックリ)今回付帯もかなりよかった被ダメ数値違い2個と最大カットも2個あったので耐久面もあった災域も行ったので火力もある程度整ったかな。(ただ振りが遅い特大武器より扱いやすい赤大槌使いましたw)さすがの復讐者の高火力と学者アーツでガシガシ削れたのを倒すだけなんでがんばったわwやっぱり誰が火力出してるのかってところを忘れちゃダメですね。こっちは基本乙っちゃダメなんよw2体同時にさっ到するからヒヤッとした瞬間はあったけど集中力が途切れる前に片が付いてよかった。確かにこれは同行者のおかげで勝てたので私の実力ではないですねwでも久々に爽快だったのでやっぱり嬉しかったですね。照れこれでレート1350になったわwどうせ深度2くらいが適正なんだしそこまで気にしなくてもいいんだけどw地雷行動されてレート下がるとやっぱり悲しいのよwガックリ