今回は離脱者続出で閉口したわw封牢凸葬儀屋乙って速攻離脱からの同行者葬儀屋も萎え乙w1日目フレイディアの前座で負けたわw封牢派が嫌煙されるのはボスがなんであっても倒すまで諦めないからなのにねwこの時の相手は赤ノクス兵2体。私ならやめておくねwその判断ができない人が封牢にこだわるから嫌がられるのよねwそれで当人が即離脱するから迷惑でしたねw続いてはレディがかなりやばかったwレベル4でツリガにピン(無理じゃねw)当然ボコられドーナツ。これ最悪だったwせっかく起こしたのはルーンロストせずに撤退するためなのにw(竜ツリなら雷で攻撃受けるけどツリガなのでw)この人何が何でも倒すマンでゾンビアタック。で、同行者の人情派無頼漢が起こすけど乙、私も巻き添えで乙を繰り返しこれだけで1日目終わったw何度か撤退ピン挿したけどことごとく無視されてやっと撤退した時にはすでに手遅れ。(その後も単身ボスに凸って速攻乙ってたw何言っても無駄無駄w)なんやかんやで負けましたw(私も小砦でショップ利用中に兵士で乙って2乙で夜ボスだけどねw)地雷系レディの典型だったなって感じですね。続きまして戦果にも残らない速さで離脱(これも葬儀屋だったw)私は鉄でレディと続行。レディは難しいのよ。序盤の弱さをどうカバーできるかにかかってる。遺物がないとビルドも組めないですよねwこのレディさんはかなりがんばったけど振る星の成獣で負けましたw今回やっと勝てた回w私とレディさん低カット付帯のみw執行者さんは付帯もしっかり集めてたけどなによりもPSがすごかった。ドーナツ2個を蘇生しながら常夜エデレと攻防を繰り広げる姿はかっこよかったわw私は言い訳とくにないわw我ながら情けなかったなってw今日は離脱者続出でレートも緩和されたとはいえ1850→1700だからねw深度2後半が同行者ガチャきつすぎるw私も葬儀屋としてまだまだ未熟なので精進するわwそれにしてもレディ来た時はやっぱり鉄の方がいいかなw(地雷率高すぎるw)レディがそもそも床ペロしやすいしw鉄はあんまり得意じゃないし歯がゆい思いをすることも多い(弓よりボコった方が早いと思ってしまうw)のでwレディの中の人の練度次第意で雲泥の差がありすぎてw(ポンコツの特徴は練度にあわないボスにゾンビアタックを繰り返し絶対引き下がらないw祝福も行かないw)葬儀屋も離脱する萎え落ちマンいるしw抜けられた時に一人でってなるとやっぱり鉄の目の方がいいかなw