今回は当たり回でした。マップは地変なし、災域は大教会(毎回隠者なんだがw)攻略。中央砦は上の失地騎士のみ。坑道に行き冷気弓を+2強化。最大カット40%が2個、攻撃連続時が1個、出血耐性75、あとは雷耐性もありました。自己蘇生2つと高揚1。聖杯瓶だけいつもより少なめの5w(7~8欲しいわw)野良ボスは赤黄金カバに瞬〇されまくりw(最大カット2個付けてるのにw)被ダメカット欲しかったですねw攻撃連続はスキルで発動しますかねw一応坑道のトロルに獣爪の大槌使った時発動してたけどw夜ボスは1日目貪食、2日目古龍(ここで2乙したので自己蘇生1つ使用w)最終ボスは通常エデレでした。ここでも1乙だったかなwエデレはソロだとよりつまんないボスねwず~っと突進してくるか地割れ攻撃でご乱心だから鉄でもないと倒せる気がしないw(あの頭突きの判定がねwだいたい乙るw)ま、とりあえず勝ててよかったwこれでレートは1400になりましたw(今回もボスガチャしまくったけど安寧者とかフルゴなんて絶対ソロで行くもんかw)![]()