隠者で行ったら封牢レディ(夜もつけていたがw)に災域ピンをスルーされ封牢を開封されて時間ロスwこのレディ封牢&災域バフ盛りの物理特化レディだったけどあとで戦果見たら結晶杖(魔術強化)持ってたw絶対渡さないマンねwレディこういうの多いねw戦技も魔術も使いたいっていいところ取りしようとして欲張るけどPSないのwしかも散々封牢ツアーにつき合わせたのにグノスター戦ではドーナツで活躍できずw(一人は抜けたけどレディさんは最後まで諦めずに床舐めてたw)結局火力特化タイプはこういうPSないのが多いwいくら火力盛ったって回避できなきゃ意味ないのよwwグノスターにすら負けるなんて悔しい~~wwその次の同行者はある程度安定したファームをしたけど常夜リブラでドーナツになってたw(蘇生ミスって私も床ペロwだって同時に2人乙ってハードモードすぎるw)道中狙われ難い付帯を2度見かけたから勧めた(あ、と察したw)けど受け取ってもらえなかったw私ともう一人の葬儀屋はともかく鉄の目さんは持った方がよかったのではwリブラを攻撃しないと終わらないからねw残念な結果だったけどま、しゃーないw今日は散々だったからね(封牢ツアーの床ペロと大空洞&瓦礫で離脱されまくりw災域ツアーでオリマー離脱とか民度も練度もひどかったw)レート下がらなくてもペナルティってのはまた別でしょwでもさっさと損切して安易に離脱する人ばかりwやっぱりここは隔離サバなのかもなあw(たまに来る練度同じくらいのまともな同行者と最終日行けるのがマジで奇跡w深度2はそんな魔境ですねw)