昨日は雨被ダメ150の装備つけてる私を気配り追跡者が起こしに来ちゃって(来ないでwと安置にピン打ったが伝わらずw)カリゴ戦に必須な炎武器についてたので捨てられずw3乙した状態で踊り子にボコられて終了したわw深度2だと味方の装備なんか見ないのが多いから雨被ダメついてるから起こさないでおこうとか配慮できないのよねw(そもそもレベル12で十分だったのに執行者が屋上に挑みたがりぐだったw)地雷行為をすることになったwでも今回イラっときたのはまずPSないのに雨撤退せずに挑みたがる追跡者wもちろん祝福あったけどスルーしてボス会場に来て速攻3乙w起こせるかwでもデュオらしき鉄の目が健気にカバーwこれもある種の迷惑増長行為なんよなw懲りたかと思いきや懲りるはずもなくw今度は赤ガゴにレベル8で挑みだしちゃったw(こういう同行者が来た場合ボスを見てから同意するようにしてるので同意はしてないでやむなく参戦)でもこの追跡者とにかく乙るしあげくは鈴鳴らし始めたw近接で鈴てww学者の方がマシ説あると思うわw1日目にあれだけ迷惑かけたのに(しかもこちらの中央砦ピン挿しに同意してるのにw)雨迫る中またしても雨撤退しない迷惑プレイを続行されたので諦めて帰ってきましたw(青ホストだったのでw)祝福に触らない、ドーナツゲージをクリアしないのは遅延行為でしかないw(起こす味方の労力を軽視してるwそれを承知で祝福を示さず起こす方もどうかしてるw)さっさと見切りつけた私にピン連打ですよw呆れたわwしにゲーを勘違いしてますよねw勝つまで粘るは違うでしょw時間制限のある中で効率は軽視できないのにねw鈴鳴らしてる追跡者なんかと一緒に戦いたくないわwでも今の深度2こんなのしかいないのよねw(やはり隔離サバかw何度か離脱し(大空洞でいきなり2人抜けとかもされたわw)ちゃったからなあw)こっちが倒したタリスマンをかっさらう鉄の目とかピン挿して指示したわりにぜんぜん来ないオリマー(災域で乙った福田助けようとしたらわざわざボスの方に行き巻き添えになったwwアーツ使わない福田と鉄の目は信用できないw)福田とかw(遅れてる割にザコ狩りもしてないw)弱点つけないで棚ぼただけ狙う鉄の目とか信用できないから帰ったw40分この同行者に我慢しないといけないのは無理よwガックリ

 

甘んじて全部の迷惑行為を受け入れてボロボロにされなきゃダメって嫌すぎ~貴重な時間が無駄になっちゃうw