1周年だから土曜日だけどやったらPSない同行者ばかりでレート下がりまくりwルーサット持ちレディさん乙るたびに起こしたのに1乙の私起こせず終了w意味わからんwさっきもドーナツ追跡者(オリマーw)が萎え落ちしたんで通報しといたw深度3にたまたま来れた(ぐさ~~っ)下手っぴの巣窟魔境になってて疲れるw清濁併せのんでの1年だったけど最高記録は深度4なのでまたがんばるわw
1周年だから土曜日だけどやったらPSない同行者ばかりでレート下がりまくりwルーサット持ちレディさん乙るたびに起こしたのに1乙の私起こせず終了w意味わからんwさっきもドーナツ追跡者(オリマーw)が萎え落ちしたんで通報しといたw深度3にたまたま来れた(ぐさ~~っ)下手っぴの巣窟魔境になってて疲れるw清濁併せのんでの1年だったけど最高記録は深度4なのでまたがんばるわw