またですかwしかも大空洞wわ~いなんていうわけないじゃんw今回はデュオらしき同行者だったんだけど途中からピン挿しされず二人行方不明w場所分からんで(迷子の勘研ぎ澄ましたわw)潜在だけ回収になってしまったwでもこの人たち鬼火力だったのよねw遺物はエデレ遺物とかなので上手い人なんでしょうねw安寧者戦が体感秒で終わったわw(私2体相手にちまちま削ってたらw全員が倒れてないのにいきなりピンク個体が出現してびっくり。(あれかな、ダメージがでかすぎてボスの体力が一定量になって第一段階が強制終了したのかもw初めてみたw→動画で確認したらこの時点でボス名の「ア」のところまでHP削れてたw)で、私がタゲられてとりあえず大技避けたんだけどほぼその直後に安寧者に勝利して終了だったwそんなことあるんかな。装備見たらマレー家執行剣(血の君主の歓喜も)持ってたしし山血河の火力も300以上で出血も加わったらそんな感じなんすかねw神秘高い執行者ならではなのかなwハルハルでもないのにあんなの初めてみたわw滝汗