え?こんなことで?って思うかもしれない。でもゲームの仕様だとはいえやはりその根性が終わってると思うし迷惑なのでw深度3ナメレス戦で最大カット&狙われ難い持ち追跡者通報したわ。ブロックでいいじゃんって思うかもねwでもなんか本当にマッチしなくなる?って怪しいしw近接で必要のない狙われ難い持ちは地雷ですよwザコですって自認してるのと同じですからね。保身のためだけに持っていてもボスの動きがわからんから同行者が乙った瞬間全滅確定。この近接さん秒で終了したわw私は攻撃連続はあったけど最大カットなかったのにwそりゃナメレスの攻撃&地割れ攻撃で即乙するわなw災域行って火力盛れても肝心のカット付帯探しの時間を取らない。ってかこの追跡者はちゃっかり最大カット引いてるのよねwその上で狙われ難い持ちだから呆れるwボス回避できないから持っていようが下手なのよw本当に勝ちたいなら練度を磨くべきで味方にタゲ押し付けるんじゃないよw(そもそもナメレスがよそ見してる間に攻撃すればいいだけやw)鉄の目と近接が狙われ難い持ちこむのは愚の骨頂。当然ブロックするけど場合によっては通報するわ(だってよ?ピン連打、単独行動でも通報する方いるのよw)近接向いてないと思う。鉄の目でもやればいいんじゃね?(で結局狙われ難い持つんだろうねw)味方の付帯の確認もできないザコだから勝てないんよwよく低深度が~~とか聞くけどいや、私は浅き夜でも深き夜でも味方の遺物付帯はある程度確認して装備にも配慮してますけど。情けは人の為ならずっていうでしょ。火力ある術者が持つなら許容範囲だけど(私が近接や鉄ならなんとか気合で回避したい)近接が持つのは笑うwそういう迷惑プレイヤーはなるべく同行者に来ないで欲しいわw