誰かしらに文句言ってるなw自覚あるw心狭すぎるwと我ながら思うわwでもやっぱりなんかモヤッとくることあるじゃない。そもそも浅き夜でハルハル遺物とか獣爪特化とかと火力比べないで欲しいわwこっちがフツーなのよwハルハルは確かに強いけど浅き夜だと無双できるじゃんwそれで見下されてもねw今回むかついたポイント1、雨乙った(2日目開始早々wうかつだったw)ら目の前素通りされたわw悪意あるでしょw結局レディの手を煩わせてしまいましたwま、確かに昼間蘇生しなくてもいいけど感じ悪いなとは思うよねwじゃあんたどんだけ活躍できるわけ?って思うじゃん。常夜犬戦でノクラテオだったんだけど葬儀屋最大カット付帯2個持ちでコピーせずだったwえ?それ配らないの?ってやっぱり悪意感じるよねwま、私も低カットは持ってたけどコピーはいたしませんでしたwでももし私なら最大カット持ってたらレディに一つ渡すかコピーするけどねwレディさんはカット付帯ないままボス戦へ。葬儀屋大活躍かと思いきやまっさきにドーナツwそしたら二人きりだからタゲが執拗にこっちにきちゃって私もドーナツw申し訳ないwそこは私の精進が足りないwでレディさんの手をまたもや煩わせてしまいましたw結局恩寵で復活したらまたもや大技で(マリス外して回復瓶もつきたw)乙wレディさんも最後に乙ちゃったんだけど最後の最後で葬儀屋がとどめ刺して美味しいところ総ざらい。かなり得意げにしててまたイラッときたわ。レディさんは大人の対応されてたけど私はむかついたから速攻ブロックしたわw葬儀屋くると本当にめんどくさいw(ま、私も葬儀屋では床ペロするけどねw)ハルモニアでいきり床ペロプレイヤー見るたび疲れるわねw