く~痛恨の極みですよ。カリゴかリブラか~やだな。そうだ!さすがに犬くらいなら軽く行けるっしょからの1日目敗退ですよwが~~ん
敗因は雨に打たれて大幅にルーンロストしてしまいレベル3のまま1日のボス戦だったこと。亜人女王と剣聖程度に負けるとはなあwwなんかいろいろごめんなさいw
気を取り直して新しいセッション。ん?なかなかマッチしないなあwそしてまたもや№入りのプレイヤーさんきた~~w一般の方?それともやっぱりスタッフさん?なのかは知りませんがとりあえず参加したところマップ見て一目でがっくり。ノクラテオかいwすでに5体ボス倒してるから今後は腐敗エリアもでしょw甘かった。地変によっては地獄になるんだったwこれでノクラテオは3回目くらい?一応事前にルート確認もyou tubeでしたけど![]()
ぜんぜんわからんかったw結局途中で見失いはぐれちゃった。みんなどこでたたかってるんだろうww(そしてルーンだけ獲得してしまうムーブw
)でも仲間もルーン獲得量増えるつけといたから許してくれ~~
他にも洞窟に鍛石2取りに行く予定だったのにはぐれちゃって・・・![]()
マップ見てもどこかわからんwそしたら「夜の勢力があふれ出す」ってメッセージが流れて騎乗した幽鬼がわらわらでてきちゃった。これは別行動の結果オーライでしょwだって目の前にいるし探す手間省けたw途中で仲間も戻ってきて共闘できたわw武器は鍛1商人から買って紫に。なんだかんだでレベル14まで上げてのグラディウス戦。さすがに今更ですよ。そっちはサクッと討伐できましたw犬と顎の差がすごすぎると思うのw
地雷かもな私だけど野良マルチたのし~~![]()