来年ベータテストあるみたいですねw私は遠慮しますけどww新作に対する期待値は高いけどボッチ勢だからなあww野良マルチとかする勇気ないお豆腐メンタルだもんwwインタビューとか見たら3日間1セッション40分ほどだって話ですが昼20分夜20分ってことでしょ。つまり1日の昼は6~7分くらいってことでその間で探索しまくってザコ狩りまくってプレイヤーキャラを強化しないといけない。迷子にはどうなのかなあwwインタビューにもあったけどエルデンリングでは敵スルーとかあったけどナイトレーンではむしろ敵みっけよし狩るぞ!ってスタンスになるらしい。まあ限られた時間内で強化しないといけないと時間ロスは致命的ですからね。その点エリアが狭まってくるらしいから効率のよい探索にかかってそう。宝箱も武器もスキルもランダムだからその都度新鮮だけど迷子には・・・w昼間はリスポーンし放題だからボッチにも安心だけど夜に乙ったら即ゲームオーバーで最初からやり直しってなるとパリィもできん迷子にはかなり厳しいのでは?あとこれも思ったのがモンハンならマルチは人気ってのはわかる。でもフロムゲーでマルチってなると同接どうなん?って思いません?確かに拘束時間が40分で高速周回できるのはいいと思うけどエルデンの闘技場だって今どうなのかなあってww配信開始直後はいいとしても結局どっかで確実に過疎りそう。そうなったらもれなくみんなソロ勢になる可能性だってあるんじゃ。オンラインゲーって同接数って大事なんでしょ?私はマルチとかやらないからよくわからないけどww正直カプコンのノウハウで作って欲しかったなあwwモンハンの太刀でなら無名の王とかでもなんとかなるかもしれないけど弾きではどうにもならんwwせめて共闘NPCなり遺灰なり用いしてくれないとww開始10分で乙って終了とかフツーにありそうwwいきなり買うんじゃなくてまずは発売されてからyou tubeで実況動画とか見てからにしようかなあww