9月6日に封切られた映画「エイリアン ロムルス」はできたら見に行きたいなあ。SFってあんまり見ないけどエイリアンシリーズはやっぱり好きなのよ。気力あれば映画見に行こうかなWWシリーズはだいたい(TVで)見てるけど一番好きなのは4かな。1は特別に怖かったけどその後のシリーズで量産型のエイリアンや宿主に応じて人型、犬型とかバリエーションも増えたり、ルーツを探すコヴェナントシリーズとかも面白かったですね。そうだWエイリアン ロムルスを記念してエルデンリングDLCの指丘でヤツメ討伐でもしようかしらWW今1週目のキャラいるからエルデの獣倒せたら神の遺剣でヤツメ狩りしよ~っとWW

 

 

お次にやりたいのが読書。まあBL本だけどWW新宿羅生門の西郷&沖田洸に萌えたせいか雰囲気似てるカップリングのBL本探しを楽しんでるっていうWWまあ内容は読んでみないとわかんないし前回みたく全部外れだったっ叫びてこともあるからなWW絵に騙されちゃうWWあと西郷&沖田洸は好きだけど嫉妬しちゃうから西郷&桂に似た雰囲気がダメになってしまってWWクールなメガネ系(攻め)好きだったのになあWWって弊害がでてしまったWWその時々でハマったキャラに似た感じの作品を探しちゃいますね。同人誌はねWW無理。こだわり強すぎて本当に好きなカップリング以外は見たくなくて。絵が好きでも内容が合わなかったり、同じ作家さんが違うカプで描かれたりもあるからさWW見たら発狂するから無理っすねWW

 

 

あつ森については今月は住人さんのお誕生日があるんですよ。9月17日がビアンカさま、9月21日がヘンリーさんのお誕生日なので事前にプレゼントの用意や住人さん一同での記念撮影ができたらいいな。switchの画像は常に満杯なので消しては撮りを延々としてるから大変なのよ。ギーガー君の画像とか消せないし~~可愛いし~~ラブ無理。最近だと西郷さんとか洸くんとか、(ファミコン探偵)空木さんとか撮ってるし~~常に萌え画像でいっぱいなんですWW

 

 

あとはイラストかW全然描いてないW半年以上は描いてないかも。結合男子の十六夜&仁武もまだ線画段階。なんかペイントの仕様が変わってしまって描きづらいってのもあるし気力がないと絵を描く気になれないってのもあるしWWまあ言い訳だけどもWW今は新宿羅生門の西郷さんと洸くんを描きたいんだよなあWW少なくとも1回くらいは描きたいなって思いつつ放置してますねWブランクあるから描けなくなってる可能性もあるかもW滝汗

 

 

 

10月11日にはPS5でアトラスのメタファー・リファンタジオが出るからぜひやりたい。来年発売予定のモンハンの新作も気になりますしその合間を縫ってやりたいこともしっかりできればと思いますWWはい滝汗