これなあ・・・う~んW滝汗私の推しキャラじゃないからってのもあるけど、悲恋が好きな人向けかもなああせる

 

 

少なくとも自分の推しであの展開なら号泣するかもしれないショボーン

 

 

トアとの甘々展開がお望みなら追加シナリオだけにあえてこの展開を見ないでもいいかもねあせるまあサムネが全てを物語ってるから察しガーン

 

 

しかもついさっきまでユヅキ(いかんいかんあせるお気に入りなのにユヅルとか間違えてたから慌てて直した滝汗)とラブラブだったせいか

 

 

トア真相ルート(専用ルート)から急に開始するからそこまでトアに対して気分が盛り上がってなくて他人事な感じでシナリオ読み進めてた滝汗

 

 

びっくりそういえば今はトアの彼女だったって軽く忘れてたあせる

 

 

しかも歌唱シーンが文字だけて・・・あれが一番の衝撃だったかも滝汗

 

 

トア真相ルートをクリアしたら「全ての始まり」って章が追加されたようです

 

 

たぶんこれがあの人のルートかな。今となってはかなり好感度下がってる状態だけど大丈夫かなあ