マジでなにやってるんだろうって感じなんですがWガックリ

 

 

きっかけは地下墓で見たエリマキインプちゃんに激萌えしちゃって~照れドキドキ可愛いからぜひ欲しいと調べてみたらドロップ品じゃなかったあせる

 

 

すでに闇照らしの地下墓攻略済み滝汗そこで大トカゲの大剣と二又舌の手斧はゲット済みウインク

 

 

でもそうじゃないんだ、私が欲しいのはエリマキインプちゃんの頭装備なんよお願い

 

 

で調べたらどうやらサソリ川の地下墓に落ちてるらしいと判明ガーンあそこか・・・うう・・行きたくないなあガックリ

 

 

3週目シリーンで行ったら巨大目のバジにビビッてうっかり即○攻撃で○んだとこじゃん(シリーンでは霧谷の地下墓だけクリア済)

 

 

で、とりあえず行ってみたら釣り天井に飛び乗り損ねて落下したのがバレててやっぱり即○しちゃったあせる

 

 

○の苔薬1個しかなくてケチったのが敗因ガーン

 

 

この地下墓行くなら最低限○の苔薬は何個か持って行かないとってことになり狭間の鈴玉狩を倒したりしたんだけどケイリッドの奴に返り討ちにされたレベル235(1週目だぜ)ガックリでもアルターの奴が薬売りの鈴玉持ってたんで円卓のショップのラインナップが増えたと思ったら○の苔薬がない!?ガーン

 

 

で、追加で調べたらなんと製法書あるらしい滝汗結局巨人山嶺の隠遁商人から製法書は買えたんだけど今度は素材があまりないあせる黄金ムカデと夜露のヘルパと洞窟苔の結晶が必要なんだってさ~

 

フロムごり押しの製法書でアイテム作るの楽しい~って心のゆとりがほしいとしみじみ思ったわガックリ

 

 

で急遽茄子のアトリエになったわけだけど、私も拾い虫さん雇いたいわ~お願いちょっと探索行ってくるからこれ採っといて~ってお願いできたらいいのになああせる

 

 

全方向敵だらけだし褪人に優しくない世界の王になったけど辛いなあ(家臣ゼロてやばくない?)

 

 

エリマキインプ(獅子らしい。でも私はポンデインプだと思ってる滝汗)の頭装備欲しいだけなんだってば~~えーん