金の召還サインどこか探して何度ぶっ○されたかガックリ泣ける。なぜボス部屋に設置するのかしら滝汗

 

 

部屋中サインだらけだしメスメルは召喚妨害するわで集中攻撃されたしムキーむかっめったにイラつかないけどず~っとイライラしっぱなしの中やっと勝てましたガーン

 

 

加護は集めまくったけど12。遺灰は6討伐時レベルは227滝汗

 

 

マップは4枚集めて、闇照らしの地下墓の先、ベルラート、ギザ山方面、ラウフの麓方面などまだ到達できてない、探索不十分な場所に残りはあるっしょ滝汗

 

 

とりまレラーナスキップしたらレダと共闘できませんでしたがレラーナは2戦目で撃破できたのでメスメル戦に挑んでみました。

 

 

メスメル戦ではヨラーンか角人のどちらかを呼べるみたい(おそらく片方だけ)角人はかなり微妙な気がしたけどヨラーンはなかなか強くて安定して惜しいところまで削れたんですが、なにせメスメル戦ってまだよくわかんないチーン?のでこちらが回避に失敗しちゃって足を引っ張ってしまいました。そもそもめちゃくちゃ執拗に追撃されて槍でザクッとされちゃうから回復もままならなかったムキーむかっ

 

 

私はうつしみと血河ぶっぱしてただけなんでそんなぐだぐだでも勝てたんでよかった~滝汗

 

 

勝利後気づいたら召喚しなかった角人がいてびっくり復讐を奪ったと恨み言を言われちゃった。ガーンえ~そんなこといわれても~あせる

 

 

角人はどのみち敵対するしかないかしかたないよね~滝汗