この展開しかないのがなあ・・は~~ガックリ

 

 

ラスボス前に立ちふさがったのはレダと仲間(ダンのみあせる

 

 

あれ?フレイヤどうなった??→この後影の城保管庫7階で装備一式置いて消えてた滝汗

 

 

レダとの戦いのために味方にしておいた純潔騎士アンスバッハとティエリエを召喚できてよかった~~お願い

 

 

遺灰はすぐ呼べますがNPCは遅れて参戦してもらえますあせる

 

 

油断してたらレダが思ったより強くて負けそうになっちゃったガーン

 

 

勝利後レダとダンの装備をいただきました。は~~~ガックリ

 

 

この辺りの建物の感じがローデイルのモーゴット戦前なんだよね。

 

 

昇降機で登った先で待っていたのはなんと純潔騎士アンスバッハ(本体)でしたびっくり

 

 

ここでは会話できますが、やっぱりモーグのことは知ってたみたい。そりゃデミゴッドをほいほい倒せる逸材なんかそうはいないもんな。アンスバッハはやはり老獪で聡明なんでしょ。力添えしてもらう以上気がかりだったので話せてよかった。

 

 

今回はここまでにしよう。ラスボスはもう知ってるけどまだ戦う度胸ないし滝汗あせる

 

 

モーグの骸を使った再誕したなら拘束具使えないか試してみようかなてへぺろ

 

 

あと、巫子の村の祠で手に入れたマリカの髪のタリスマン「黄金の編み髪」(聖カット率高い)も装備しておこうっとあせる